こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









今日は早速、続・花鳥風月のリハーサルがありました!🕊

それでリハーサルの時間的に先にご飯を食べておきたいなぁと思ったので、お弁当をつくっていきました!🍱



今までで1番見栄え良くつくれた気がする😆

私のお弁当箱は、わっぱです♪

わっぱのお弁当はご飯が凄く美味しく感じるんだぁ😚

手づくりのお弁当は好きなものしか入れてないから幸せ😋

私はお弁当には必ずほうれん草のお浸しを入れます!😃笑笑

みなさんは何を入れますかー?☺️







🌝カミッション🌝





カミッション29人目は、北川さん!

北川さんから私の好きなところは、まつげが長いところ、新人なのにパフォーマンスがすごいところ、ハキハキしているところ!と言ってくれました😚

私は北川さんの女子力が高くて、キラキラしているところが大好きです💙

北川さんのブログで書いている好きなものが私も好き!ってなることが多いので、たくさんお話ししてみたいです😆






30人目は、山﨑愛生さん!

山﨑さんから私の好きなところは、ちっちゃくて可愛くてキュルキュルしているところ、歌が上手いところ!と言ってくれました😚

私は山﨑さんの周りの人を笑顔にするニッコニコの笑顔が大好きです💚

スラッとしていてスタイルが良くて憧れます🥺

私もパンダさん大好きです🐼








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな