こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!!





ハロコンRuby公演終了しました!!!!!
今日、そして今まで来てくださった皆さん


ありがとうございました♥️


あっという間の期間でしたが凄く夏らしいセトリもあったりして楽しかったです!!🌞









Rubyアンジュ😚



凄く楽しいチームでした!!!
ツアー中、私がお休みしてしまったことで4人に凄く迷惑をかけてしまいましたが、みんなの優しさがあったからこそ復帰後もこのメンバーで全力で頑張れたと思っています!!




竹内さん、川村さん、しおんぬとは一緒にステージに立つことは今後暫く無くなってしまうので凄く悲しいですけども、これからはそれぞれでまた成長してまたアンジュルムのみんなの元に戻る日まで私も全力で頑張ります!!🔥



楽しい夏の思い出をありがとうございました〜☺️




ちなみに今日はDVD収録が入っててさ〜〜
普通にめちゃ緊張した〜〜☺️笑








LOVE♥️






PS




そして

実は今日でブログ更新数1000回なのです!!!!
(どうでもいい話ですねすみま千円)


やっとだー!!!!!笑

これからもジャンジャン更新してくよ〜〜!!😚







おやすみー!
明日から学校やお仕事の人も一緒に頑張りましょう!
いい夢見てね!






🦐🦐🦐