こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




ハロコン立川1日目ありがとうございました🖤


この会場の形とても好きなのですよ〜〜〜
そして今日はどの席もお客様がぎっしり入ってくれていて嬉しかったです💫



明日も色んな人に会えると思うと楽しみです!!!









今日はね〜
前髪が伸びたからくるりん!ってしてみたの〜



こういう前髪ってさ!
踊ってる間に一度でも少しでも崩れたら終わりなのですよ!!


なので30分間くらい前髪に時間を使ってずっっと固めてました。。笑


だから今本当に前髪が海苔みたいになってるぞい😽✌️笑




そういえば実は今日ライブ中に、とある曲で衣装が髪に引っかかって大量に髪の毛抜けちゃいました、、、、



ぴえええええええええええええええ😭😭😭😭😭




曲中だったからびっくりしたし、髪の毛の量全然多くない人なので凄く悲しかったし痛すぎました、、、、気をつけます😂







明日はラストですがたのしも〜!!!!!!




きてくれる皆さん
宜しくねぇ☺️🌻







P.S.


くううう!!!今唐揚げ食べたい!!!


カリッカリの唐揚げ食べたい!!!!!!!!!!!!!!!!!




誰か私の元に配達してくれ〜






おやすみなさい良い夢見てね!




🦐🦐🦐