こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









この前、炊き込みご飯をつくりましたー🍚



美味しそうでしょおー🤤

具は、舞茸とえのきとごぼうとにんじんとひじき!

やっぱ秋の炊き込みご飯はきのこが主役よねぇ🍄💕

あとは、秋と言えばのさつまいもご飯と栗ご飯も食べたい!🍁

炊き込みご飯をつくるときはいつも具を何にしようか迷います🤔

なんでも合っちゃうからね〜(*´∀`*)

私は、鶏肉と舞茸とにんじんとひじきが多いかな?😋

みなさんは何の具が好きですか?🐣






🌝カミッション🌝



カミッション26人目は、段原さん!

段原さんから私の好きなところは、思ったよりちっちゃくて可愛いところ!と言ってくれました☺️

この写真を撮る時も私に合わせてしゃがんでくれました🙇‍♀️🥺

私は段原さんの「Fiesta! Fiesta!」の「解きー“は”なとう!」の“は”の歌い方が大好きです!!!

歌の強弱の付け方が素敵で尊敬しています(*´Д`*)

段原さんのブログに載せている料理がいつも美味しそうで、いつか一緒に料理ができたらいいなと思ってます🙈🧡








友達からの誕生日プレゼントにお風呂に浮かべると虹ができるという入浴剤が入っていました!

水に溶けてジュワ〜っと虹が浮かんで可愛かったです🌈

ありがとう!🎾🤍







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


浅倉さんお誕生日おめでとうございます🎊

私と誕生日が近くて嬉しい🥰

残り2公演のサファイアですが、よろしくお願いします💓

浅倉さんにとって良い一年になりますように╰(*´︶`*)╯♡


では!


松本わかな