こんばんは!

為永幸音です♪



今日仕事用の買い物に行ったんですけど、
とある方にバッタリ会いました!!

誰でしょうか…?分かるかな…?



✨神ッション✨

19人目の先輩は、、、







🍁加賀楓さん🍁







私のいいところは、、、

『愛されルート A or B?』のダンスを見て、上手だなって思った!

と褒めていただきました🙇‍♀️❤️


ありがとうございます!!!!!!!!!


加賀さんからダンスについて褒めていただけるなんて…。めっちゃ嬉しい…。


ハロコンで『LOVEペディア』の加賀さんパートをパフォーマンスさせて頂くってなった時に、加賀さんの踊っている映像をひたすら見ていたら、指先まで魅せるダンスにどんどん惹かれて、より好きになりました!!!


リハーサルの時に加賀さんからダンスのアドバイスを頂いたんですけど、なかなか出来ない私に対して「難しいよね〜」ってフォローしながら丁寧に教えてくださったんですよ🥺💗

や、優しすぎるぅぅぅ!!!!!


あと、加賀さんの笑い方も大好きです😂😂😂


↑↑↑
よかったら“team Ruby”の
『LOVEペディア』見てみてくださいね!!




【お知らせ】

「アプカミ#239」にて、
『愛されルート A or B?』のMV撮影メイキングが公開されました❤️🖤


個人的お気に入りは、
究極の“A or B”の選択肢に分かれるシーン☝️


『愛されルート A or B?』

メイキングを見てから、MVを見ると視点がちょっと変わるかもしれないですよ〜!!



↓ハロステのTikTokがアップされました〜↓


「頭からリンゴがはえちゃった〜」
は凜ちゃんが考えたんですけど、
ケロンヌ本当に面白すぎる!!!笑笑

どうして“頭からリンゴ”なのかは今でもよく分かってません🤣







『ハロ!ステ#391』も見てね!!んぬンヌ🐸




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #274

ローストビーフの音。


ローストビーフ丼を、
テイクアウトして食べました!!!

専門店だったから、
めっちゃ期待していたんですけど、

期待以上で美味しかった〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪