こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







昨日、私のブログのコメントやハロメンの方がブログに“わかなちゃんおめでとう🎉”と書いてくれていて感動しました😭

こんなにもたくさんの方に誕生日を祝っていただけて今もずっと幸せの余韻に浸っています😚

そして、チーズケーキを食べたよという方が多くてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!😆

私も食べたからお揃いだね😘

間違いなく今までで1番幸せな誕生日でした(*´꒳`*)

みんなありがとう🥰












さて、こんなにみなさんから素敵なコメントをもらってお祝いしてもらった次の日のブログは何を書くのが正解なんですか!?😂笑笑

えーと、、、😑

https://youtu.be/RioaHFR4TwE


アンジュルムのDマガのCMが公開されました!👏👏👏笑笑

今度こそのリベンジ釣りです!!!🎣

今回は釣り堀なのでバッチリみんな釣れていますね(^_^)v

CMを見ていただいたら分かるようにアンジュルム感満載のDマガです!🤟笑笑

CMの橋迫さんが面白すぎて声出して笑いました!🤣

流石です。これからもついていきます!🐒

ぜひチェックよろしくお願いします〜😄




🌝カミッション🌝



カミッション25人目は、井上さん!

井上さんから私の好きなところは、頭がいいところ!と言ってくれました🤗

昨日、井上さんがインスタで私のことをお祝いしてくれていて凄く嬉しかったです🥺

この前私のカメラでツーショットか撮れたので載せちゃいます😝

私は井上さんの力強い伸びる歌声が大好きです🤍

いつも楽屋でマイクの音が聞こえてきた時にかっこいい!って思うと井上さんでした😍

同じメンバーカラーがホワイトで嬉しいです⛄️







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


昨日、為ちゃんのブログを読んだ後に為ちゃんに「為ちゃんは私のことが大好きなんだな😏」って連絡しました笑笑

そしたら、「うわぁブログ見たなー」「見るなぁぁぁぁぁ」って返ってきました🤣

為ちゃん大好きです😘




では!


松本わかな