今日9月1日はー!
わかなちゃんの誕生日ですー!!!!


わかなちゃん!
お誕生日おめでとう〜🥳👏🎉







加入当初からめっちゃしっかりしてて、
すごくすごく頼りになるけど、

等身大のはしゃいでるわかなちゃんが、
1番キラキラしていて、無敵って感じです✨


でも着実に大人になって成長していってるんだなぁと思うと、今しかないこの時間を無駄にしないように1分1秒わかなちゃんの成長を見守っていきたいなって思います!!!!←誰目線





 

最近わかなちゃんのことばかり考えています。

大大大好きすぎて、、、笑


撮ったのに載せていないわかなちゃんの写真が、フォルダに沢山あったので、今後も惜しみなく皆さんにも共有しますね😘💞






一緒に楽しくて最高の1年間にしようね!!!




あ、、、そうだ、、、

誕生日後にLINEをしたんですけど、

愛に溢れすぎた結果、
テンションがおかしいまま文を送信したので、

後から見返したら文章が変すぎてちょっと黒歴史になったかもしれません。。。笑




【お知らせ】

“Ora2”さんとのタイアップソング第2弾!!

「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」

の配信が本日からスタートしました〜🪥🎶


✨iTunes Store✨

✨レコチョク✨

✨mora(ハイレゾ)✨

毎日歯磨きする時に聞いてほしいなぁ🦷💖



✨MV✨

🍡ルーティン・最強🍡




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #273

今日公開された動画の音。


【ハロ!ステ】

『ハロ!ステ#391』


今週のハロステは凜ちゃんと私の
“んぬンヌ”がMCをしています🐸🎵

凜ちゃんとだったからそこまで緊張せずに安心してできたし、とっても楽しかったです💚


ハロ!ステChallenge!!では、
メンバー当てクイズに挑戦しました!!

ずっと“メンバー当てクイズ”やってみたかったんですよ!当てたかったなぁ…🤭



【UF Goods Land】


 『川村百貨店「アンジュルム2021 AUTUMN」のグッズ紹介』


川村百貨店 お客様相談室の為永幸音です💁‍♀️


🐟川村オーナー🐟
創業2周年おめでとうございます🎊㊗

今回は川村オーナーがデザインしたオリジナルのお魚のイラストが商品になっているんです!

めっちゃ可愛いので要チェックですよ〜✔



『アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.32 CM』


Vol.29でも魚釣りに挑戦したんですけど、今回はリベンジで“海上釣り堀”で本格的な釣りを体験しました‪🎣‬✨

やっぱCMだけで面白いね😂😂😂



9月4日(土)からe-LineUP!Mallにて発売開始されますので、楽しみに待っていてください!



どの動画も「いつ公開されるかなぁ?」って楽しみしていたので、今とっても幸せです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪