こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭





今日は野菜の日!!


もんじゃ焼きを食べました😋



美味しかったよーーー!!












💎神ッション💎


今日は!!







BEYOOOOONDS   SeasoningSさん🧚



皆さん髪の毛がツヤツヤでたくさんお話してくださって嬉しかったです!😭




お聞きした、私の良いところ💁



平井さん  :  ソロフェスの声がよかった(他にも、ソロフェスのお話をしてくださいました😖)


小林さん  :  武道館の寒いねのときに声が良かった


里吉さん  :  ダンスが短期間で上手くなって、スポンジみたいに吸収しているところ





平井さんは本当にダンスがカッコイイです、、、💜抑揚の付け方がかっこよくて、いつも目で追いかけてしまいます!


小林さんは不思議な雰囲気でいつもにこにこされていて笑顔がキラキラで本当に素敵です💚!楽しそうにお話してくださって嬉しかったです!🙈


里吉さんはお話しているときのほんわかな雰囲気とダンスを踊っているときのギャップが凄くカッコイイです🥰優しく話しかけてくださるのが本当に嬉しいです💙







ありがとうございました!!












ps.  パズドラやってるんですけど、
アメン強すぎませんか、、、😂

ノクタリアにアシスト付けたくて、ハクをアシスト進化させたいんですが希石をゲット出来ない😭


ゲームってハマってしまう🤦


飽き性だから先のことは分からないけど、、、







それでは!
川名凜🐸