こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




個別イベントありがとうございました!!!!♥️🖤




なんかいつもの個別イベントとはかなり雰囲気が違っていたので新鮮な感じもあったけど、トークはいつもよりみなさんとお話出来た気がしてますー!!!🙂💙💚💛💜


楽しかったね〜〜☺️
沢山来てくれた人も
一瞬だけでも来てくれた人も


みんなありがとうです😽





そういえばね今回の会場内はフリースペースでイスが並んでたじゃないですか!🪑

実はチェキ会終わりにパーテーションの隙間から皆さんの様子をチラリっと覗いてみたんですけど、


イスに座りながらチェキを眺めている方や、
チェキ専用のファイル?に丁寧に入れている方などを見つけてすごくニコニコしていました☺️笑


そういう姿を見ると嬉しくなるね〜〜😚♪





楽屋でも佐々木さんと永遠ふざけてたのですが
(8:2くらいで完全に私がふざけすぎた笑)

本当にずっっっと話してたのですよ!!!
超〜!!!!楽しかった!!!!!!😁😁💟
だからあっという間の1日だったなぁ。( ¨̮ )





そして佐々木さんとTikTokかなり撮りました!笑
載せれそうなものは多分?いつか載せると思いますので(多分ね、まだわからんけど!笑)アンジュの公式TikTokちゃんと定期的にチェックしといてくださいな〜〜🌷





らびゅすぎるささりかこさん!😚







PS




とおおおおっても美味しい巨峰を食べてます🍇
この夏はいっぱい食べたい!🥸








みんなおやすみなさーい
明日からは月曜日!
頑張ろうね♥️





いい夢見てね!




🦐🦐🦐