こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




ハロコン仙台こうえん!
みなさん!ありがとうございましたー!!!!



今日も沢山の方にお会いできて
とてもうひやぁああああって気分です(^^)(^^)♫



いつも盛り上げてくれてありがとうです😙🌻



皆さんお気をつけてお帰りくださいね!!!





アンパンマンwithれいら


仙台に来たら必ずレベルでお会いするアンパンマンさん!!!!



今回も会えたね!!!!!💆🏻‍♀️
嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてアンパンマンのお鼻のテカリ具合最高に好き。
良い。◎笑




そういえば!今日ライブ中にステージに立ってたら舞台袖にいた石山咲良ちゃんと目あってびっくりしてニヤニヤしちゃったな〜〜〜😂💓

ちょくちょく目合う気がしてるんですけど
(違ったらごめん笑)


笑顔がとっても可愛い☺️


まだ話した事がないのでお話してみたいなぁと思ってます!!✌🏻










P.S.



みなさーーーん
明日は振替の個別トーク会ですよ!!!😌


佐々木さんと二人で行います!!!!



来てくださる方どのくらいいるかな……?




場所はベルサール秋葉原B1ホールです!



とっっっっても楽しみ!!!!




ですが一つ言っておきます!!!!
私の事を気にかけてくださることはとても嬉しいのですが!!!!
体調大丈夫だった?などのご心配などやその関連の話は、極力言わないで欲しいです!!

理由としてはね、
私が嫌だとかじゃなくて、
せっかくの皆さんと話せる時間を無駄にしたくはないので!!



もっと楽しいお話をしたいと思っているので、

今まで通りのテンションで来てくれると
私も嬉しいです♥️


例えば、私を褒めまくってくれたりとかね
してくれてもいいんですよ。ニヤニヤ



そして何より個別イベントの開催、
皆さん長い期間待っててくれてありがとう☺️


明日は楽しもうねー!

それでは明日の為に
早く寝ちゃうよー!💚💚




おやすみ!みんないい夢見てね😌






🦐🦐🦐