こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








今日は、仙台でハロコンでした(*'▽'*)

最初の舞台袖が石田さんと佐々木さんと一緒なので、「おかえりなさいです!」って言ってから出ました😁

今日のホールは他のホールとは違う180°!って感じの特別な形で、前も横もいろんな方向を見ました😉

楽しかったです〜(*´꒳`*)




🌝カミッション🌝



カミッション17人目は、譜久村さん!

今日、久しぶりに譜久村さんに会えて嬉しかったです🥰

全員曲の時に譜久村さんの歌声を聴いて幸せな気持ちになりました🍀

譜久村さんから私の好きなところは、リズム感!と言ってくれました😍

リズムは私の課題なのでそう言っていただけて凄く嬉しかったです🥺

私は、譜久村さんの丁寧なカッコいいダンスと胸に響く歌声が大好きです💓








18人目は、羽賀さん!

羽賀さんから私の好きなところは、赤ちゃんみたいな笑い声と言ってくれました👶

羽賀さんとは花鳥風月の鳥チームで一緒で、

純情エビデンスのカノンが分からなくてパニックになっていた私に優しく教えてくれました✨✨✨

私は羽賀さんの切ない曲の表情とセリフが大好きです🧡

あと!実は私もチョコミントが好きでアイスを選ぶ時はチョコミント率が高いです!🌱

かき氷も好きなのでいつか一緒に食べに行ってみたいです😚








【わかなの食べ物話🥤】



ずんだシェイク💚💚💚

今回は飲めました〜(*´∇`*)

やっぱずんだシェイク美味しい😘





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな