☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⛩

今日は、金曜日🐈‍⬛

金曜ロードショーがありますね、

今日は「風立ちぬ」
見たことないんですけど
もうすぐ始まるのでめちゃ楽しみです!

なんか、今日は不思議とジブリのことばっか
考えてて起きてからジブリのBGM流してたり
カフェとか三鷹にある美術館調べてたりして
ジブリ関連のスポットをひたすら紙に書いて
壁に貼っておきました笑笑

いつか行けたらチェックをつけていこうと
思ってます☺️🤍

あまり出かけられないですが
ここ行きたいとか検索するだけでも
楽しいです♪



今日の神ッションは、Rubyチームの
一岡さんと高瀬さんとの📸




一岡さん:研修生の時においでって言ったら
膝に乗ってきてくれてた可愛さから
綺麗に変わった。

高瀬さん:チーム風の時に人狼ゲームとか
ゲームでガチな感じが愛おしかった。
踊り方が好き。サラッとアクセントとるとこと
止めがしっかりしてるとこが体感すごいんだな
と思う。


一岡さんは、研修生の頃からすごく可愛がって
沢山声をかけて下さっていたのに私の人見知りが
強すぎて全くお話しすることが出来なかったん
ですけど、最近になってやっとお話しできる
ようになった❔のでもっとお話しできたら
嬉しいなって思います!!

高瀬さんは、本当にトーク力っていうんですか?
がもう凄すぎて高瀬さんのMC見てると
すごいなぁって毎回頭が尊敬の言葉で
埋まるんですよ、
私も高瀬さんみたいに滑舌良くスラスラ
話せるようになりたいなって思ってます!

私のダンスは、結構上手いと思わない人も
たくさんいると思うんですよね
好き嫌いが分かれるというか、
動きが小さくて迫力がないからか
評価されにくいのでこうやって大好きな
ダンスを身近な人が評価してくれてるのが
本当に嬉しいです🥲




私のバースデーイベントの開催が
決定しました〜🏹🤍

まさか公演日は誕生日当日!!

是非、遊びに来てください👒

では、橋迫鈴でした🔔⛩