こんばんは!
伊勢鈴蘭です!

(タイトルに1日の出来事書くのハマりかけてる)
(多分この先もたまにやる)
(ずっと読みたかった本ようやく読めたんだけど)
(気づいたら読み終わってた😇)




今回のアプカミ、さやと一緒です😘😘😘







愛しのさやです♥️😎



そして『はっきりしようぜ』のダンスレッスンもあります🚩今回の新曲は三曲ともSHIHO先生に振付して頂いたのですが、このワンレッスンの動画でもわかるように、細かいところまでしっかり作り込まれた振付で、それがあって動きもとっても難しいのですが一つ一つ出来るまでコツや動きの仕組みを考えて…と本当に頭を使うのでSHIHOさんのレッスンの時はいつも以上に全集中しないとついていけません!😂

だからこそSHIHO先生の振付は凄く大好きで踊ってて超楽しいのです…♥️



まだまだ動画の中にも映ってない振付のポイントもあるので、三曲のダンスショットを見るともっと細かいところが見えて来て面白いんじゃないかなと思います😌




アプカミ!ぜひ見てください↓


https://youtu.be/hwdyta9TMtM


 


あとこの前更新したさやれらのTikTokも見てほしいな〜♪アンジュルムの公式TikTokに上がってます🍓








最近笠原さんや川村さんも見ている
「Girls Planet 999: 少女祭典」

まだ本当に序盤だけど私も見始めました!



観ている方いますかね〜〜?
オーディション番組みたいなものを最初から見るのは初めてなので私までどきどきですが楽しみです!!


そして応援してますー!😌🔥








P.S.




今からここ1週間毎日見ているものを見ます♥️
ナンデショー🥺笑


ヒントは、とあるグループのライブDVD!




あてられたひとにはスマイルあげちゃう!笑








みんなおやすみ〜
いい夢見てね!




🦐🦐🦐