こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









昨日の夜、21:30にはもう寝る準備が終わってて、もう寝ようかなぁーって思ってたんですよ😪

(早すぎだろというのはスルーしていただいてー😇)

でもまだなんとなく寝たくないなーと思ってYouTubeを開いたらおすすめに“ずーっとみてられる動画”みたいなのが出てきたんですよ📱

軽ーい気持ちで再生してみたら似たような動画をどんどん見ちゃって!笑笑

気づいたら30分以上YouTube見てました😂

ちなみに見てたのは、クレープを巻く動画とかたこ焼きをつくる動画とか屋台の動画です😁

こういうのって見てて止まらなくなるし、自分もやりたいなーってなります( ´ ▽ ` )

職人技ってすごい!👏👏👏








https://youtu.be/hwdyta9TMtM


アプカミに「はっきりしようぜ」のダンスレッスンが公開されました😃

初めての振り入れの曲だったのでレッスンの時は頭フル回転で必死でやってました、、、

なので顔が険しいですが見てみてください🙇‍♀️笑笑








🌝カミッション🌝



カミッション15人目は、一岡さん!

一岡さんから私の好きなところは、全て!と言ってくださりました🙈

私は、一岡さんの眠る時に子守唄を歌ってほしいような優しい歌声が大好きです💙





16人目は、高瀬さん!

高瀬さんから私の好きなところは、軸のあるダンスと高いところの歌声と言ってくれました🥺

私は、高瀬さんのセリフが大好きでパフォーマンスの時の世界観が素敵だなぁと思います💚








【わかなの食べ物話🍮💚】



ピスタチオのプリン😆

ファミマで見つけました!

昔はあまり好んでピスタチオを食べなかったんですけど、最近はピスタチオがあったらすぐ選んじゃいます😝

トロッとしたプリンにしっかりピスタチオの味がして美味しかったです🥰






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日は暑かった🥵

大葉ツナトマトそうめん食べました♪

今年の夏はまだ素麺を食べてなかったので、食べれて良かったです😙


では!


松本わかな