こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









今週は日曜日にシリアルイベント、火曜日にFCイベントがありましたね😁

その時に何人かの方がダイバーシティ東京プラザのコラボTシャツを着てくださっていて!😆

あのTシャツは私も凄くお気に入りなので大事にリハーサルの時に着ています☺️

そんなダイバーシティ東京プラザとのコラボグッズの中にオリジナルステッカーがあったと思うのですが、

どこに貼ったらいいんだろう、、、🤔と悩んでいる方はいませんか?



じゃーん!!!

私はマグネットシートにステッカーを貼ってはさみで切り取って、とっても可愛いマグネットにしちゃいました!😍

この写真はうちの冷蔵庫に貼ってみた参考画像🖼(私も反射してます✌️笑笑)

マグネットだから実用的だし、邪魔にならないし、何より冷蔵庫が可愛くなるので、

どこに貼ろうか迷っている人はぜひ真似してみてください〜😙





https://youtu.be/T0RpTvKMTmU



「はっきりしようぜ」のMV撮影オフショットが公開されましたー👏

橋迫さんと為ちゃんとめちゃ楽しそうでしたね😂😂😂

もうすでに懐かしい🤭








昨日のFCイベントの衣装🖤🤍🖤🤍

みんなドット柄とメンバーカラーが入っていました(*^▽^*)

夏っぽくていいですね🌻






【わかなの食べ物話🍓】



セブンの“ベイクドチーズケーキ”です🧀

新しくセブンにチーズケーキが出ていて、実は割とすぐにもう食べてました!笑笑

サイズは見ての通り小さめなんですけど、しっかりチーズケーキで満足感あって美味しかったです🥰

ベイクドチーズケーキ好きの私には最高でした🤍






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな