こんばんは!

為永幸音です♪



本題に入る前に、、、
謝らければならないことが、、、


昨日のブログの平井さんからの褒め言葉についてなんですけど、メモ書きのままブログに書いてました…。

どういうことかというと、

基本昨日の文章みたいな感じで要所要所をメモに残して、あとから話し言葉に直してるんですけど、昨日はメモ書きのままにしてしまったんです😱💦


「自分のパフォーマンスの構成力
他にないイメージがアウトプット」

↓↓↓

「パフォーマンスの構成力が凄いところ!
他にないようなイメージをアウトプット出来るところ!」


みたいな感じに本当はする予定でした!!

平井さん!ごめんなさいー!!!🙇‍♀️


なんかメモ書きのままを見られるのってめっちゃ恥ずかしいですね。。( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

でもね実は本当のメモ書きでは、
“パフォーマンス”が“パフォーマ巣”になってたの!!笑

そこを直した時点で昨日の私は満足しちゃったみたいです😝🌟エヘッ




それでは!気を取り直して本題に入りますね!


今日は『アンジュルムFCイベント2021 
Happy Summer Vacation!』でした〜☀







今日もはしゃぎすぎました。。。!!!

1日本当に本当に楽しくて、幸せで、
終わってしまうのが寂しくなってたくらい。。

今はまたアンジュルムで揃ってパフォーマンスしたり遊んだりする日いつだろう??
って考えて今日の思い出に浸りながらブログを書いているんですよ…💭✨







今回も、
ゲームコーナーやら、
ライブコーナーやら、
盛りだくさんだったので、

しっかりと振り返りたいなぁ〜と思っています!楽しみにしててね😘❤️



そうそう!あと!なんとね!
堂島さんが今日のFCイベントを見に来てくださっていたということで、公演後にご挨拶させて頂きました!!!







“KT Zepp Yokohama”にお越しくださった皆さん!ありがとうございましたーーー!!!



アンジュルム大大大大大大大大大大好き〜💗




【お知らせ】

OMAKE CHANNELにて、
『はっきりしようぜ』のMV撮影オフショットが公開されました〜🖤


是非!見てください!ね!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #265

謎解きの音。


『横浜東急REIホテル×ハロー!プロジェクト Hello! Summer Events』オリジナルメニュー

🍧ジュエルかき氷🍧を差し入れで頂きました!ありがとうございます!!

とっても美味しくて黙々と食べていたら、、、


休憩時間中にスタッフさんが、
謎解きを用意してくださって、
謎を解いたらお菓子が貰えるということで、
超本気で頑張りました💪🔥

1人1人別の問題だったので、自分で解くのが難しかったんですけど、謎解きが大好きなのでめっちゃ幸せな時間だったの〜🍀🎵



私は穴埋め問題だったんですけど、、、


(1) ⑤〇だ〇 「夏の夜は子の話で盛り上がる…」

(2) ⑥〇し 「モーニング娘。'21になりました」

(3) 〇③い〇 「やっぱり石焼きだよね!」

(4) 〇①み 「筋肉をつけるなら鳥のこれ!」

(5) ゆ〇〇④ 「約束しようよ…」

(6) あ〇〇② 「初詣、人力車、雷おこし…」


さぁ皆さんはこの謎解けるかな…??



謎解きをやっていたら、脱出ゲームとか行きたくなってきた〜。🧐💭




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪