こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊










今日は、アンジュルムのFCイベントでした🥳

ゲームコーナーたっぷりで楽しかった!

KT Zepp Yokohamaは初めてだったんですが、2階までファンの方が入っていて嬉しかったです😚

ライブコーナーは盛り上がる曲だったので終わった後めちゃくちゃ疲れました!笑笑

その分盛り上がってましたね😁

今日はありがとうございました(*^▽^*)








楽屋時間では、アンジュルム全員でナンジャモンジャゲームをしたり、人狼ゲームをしたり、めっちゃ充実してました😆

今日一日アンジュルムで過ごせて幸せだなぁ🥰














【わかなの食べ物話🍧】




今日のKT Zepp Yokohamaのすぐそばに8/31までハロプロがコラボしている横浜東急REIホテルがありました🏨

そして、そのコラボかき氷を差し入れにいただきました!!!

かき氷の上にゼリーが乗ってて美味しかったです🤗






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな