こんばんは!

為永幸音です♪



やってまいりました!

✨神ッション✨

11人目の先輩は、、、







💜平井美葉さん💜







私のいいところは、、、

自分のパフォーマンスの構成力
他にないイメージがアウトプット

と褒めていただきました🙇‍♀️✨


ありがとうございます!


平井さんは初めて会った時から、
話し方や声がすごく好きなんです!!!

歌声はなんというかオシャレな感じがして、
『愛されルートAorB?』とかすごく似合いそうな雰囲気があるので、いつか歌ってほしいなぁと密かに思っています🎶❤️

そして平井さんといったらダンス!!!
めっちゃめっちゃかっこよくて、キレキレでしなやかで、普段のパフォーマンスの時から惹かれるので、よく目で追っちゃうくらい大好きなんですよね〜😍💃いつも心うたれています💘

平井さんのダンス憧れ✨✨✨




あ、、、昨日のAS1422聞きましたよー!

神ッションの件について!笑
もう事前にバレてますけど、結局ラジオで言うなら作戦の意味なしてないですよね😂😂




明日はアンジュルムのFCイベント!


横浜東急REIホテルと、
Hello! Projectのコラボ企画

「横浜東急REIホテル×ハロー!プロジェクト Hello! Summer Events」

が横浜東急REIホテルにて開催中ですので遊びに行ってみてはいかがでしょうか〜?🌞🌻




【お知らせ】

Hello!Project presents「ソロフェス!2」
のMIP投票は今日8月23日(月)の23時59分までです🗳✌️

もうみなさん投票しましたか〜?

投票して頂いた方の中から51名様に出演メンバーのサイン入り生写真がプレゼントされるそうなので、まだ投票していない方はお忘れなく!


私は表情の喜怒哀楽で壊れていく感じを表現したんですけど、実は声も可愛い感じにしてみたり、怒ってる感じにしてみたり…?

何回も繰り返している歌詞のところがあるので、全て同じトーンにならないように、気持ちが不安定な感じを出そうと思って、ちょっとずつ変えてました!!!


という今更情報をここに載せておきます☝️笑




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #264

耳かきの音。


今耳かきをしながらブログを書いてます〜👂


小さい頃は時々痛いこともあったのであまり好きではなかったんですけど、自分でやるようになってからは、癖になって結構好きです🍀🎵


私は耳かきの動画?を見たあとに、
すごく耳かきをしたくなるんですけど、

皆さんはどれくらいの頻度でしていますか?




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪