こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






今日はシリアルイベント
来てくださった皆さん!

ありがとうございました♥️



なんかアンジュルムの単独をしてるような気持ちで、
客席を見渡せば、久しぶりに見る顔馴染みのある方ばかりで久しぶり〜!😭とも思ったし、この空間に懐かしさと温かさを感じて。同時にみんなとずっとこのまま一緒にいたい!っていう寂しさ切なさがありました…


でもね、これが幸せなんだなぁと感じました。。




幸せ空間すぎたね。。。😭



来てくださった皆さん
本当に楽しい時間をありがとうございました♥️




特に3公演目の最後にやった曲は泣きそうでした。笑



曲流れた瞬間から
早くまた沢山のステージにみんなで立ちたい!と思ったし本当にみんなが心から大好き!


という事をより強く感じさせてくれた1日でした。





単独やりたいね…!
もしその時が来たとしたらみんな絶対見に来てね。








弾けてる私たち!!




以上!アンジュルムでした!
の私たち!!!

(ここ大好き)



激しく動きすぎてブレちゃった私たち!!











今日はもうここまでにします☺️



今週は皆さんに会える事が多いので今からこの後の予定がとても楽しみです!



みんなも早く寝てね。
おやすみ!いい夢見てね😌





🦐🦐🦐