こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








今日は、シリアルイベントでした!!!

実は私たち新メンバーにとって今日が初めてのシリアルイベント🤹‍♀️

今回、皆さんの前で新曲を披露できたことが凄く嬉しいです😁

夏ならではのあの曲もやったよん👺⚔️←え、この絵文字で合ってるかな笑笑

ゲームコーナーでは、アンジュルムのメンバーをランキング付けしてみちゃって?😜

少し緊張しましたが盛り上がって楽しかったです🌟

あと、今日は楽屋時間がとっても充実してました!😂笑笑

改めてアンジュルム大好きだなぁって思いました🥰

明後日のFCイベントも楽しみです(*゚▽゚*)








🌝カミッション🌝



カミッション12人目は、島倉さん!

島倉さんから私の好きなところは、耳!👂と言ってくれました😆

私は、島倉さんの力強い歌声しっとりとした歌声も大好きです💜

少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!🥳







13人目は、小林さん!

小林さんから私の好きなところは、笑顔!と言ってくれました😚

私は、小林さんの優しいお姉ちゃんのような温かいところが大好きです💚

そして、また遅れましたがお誕生日おめでとうございます!🎊

小林さんのピアノをもっと間近で聴いてみたいなぁ〜♪









【わかなの食べ物話🫐】



“フローズンスムージー”ブルーベリーヨーグルト味です!🫐

こちらは、セブンの新作アイスです🍨

これが出ると知った時からずっと買うことを決めていました😎

そして、美味しいだろうとは思っていましたが、想像以上に美味しかったです😳

ヨーグルト味に甘酸っぱいブルーベリーが合わないはずがない!!!!!

しかもフローズンに細かい氷?が混ざっているのでシャリシャリしてるんですよ(*≧∀≦*)

ストロベリーWベリー味もあるので次はそっちを食べたいです🍓





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな