こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








今日は、北海道でハロコンでした🐮

北海道に着いた時風が凄く気持ち良くて、北海道最高〜😚ってなりました!

今回は二公演目だったのですが、なんと4階まで満席だったみたいで😳

上の方も横の方もたくさん見ましたよー😙

また北海道に来たいです(*^▽^*)








🌝カミッション🌝



カミッション10人目は、本日北海道で凱旋公演だった稲場さんです!

稲場さんから私の好きなところは、ちっちゃいのに一生懸命パフォーマンスしているところと言ってくれました🤗

私は、稲場さんのダンスをしているときの表情がかっこよくて大好きです💗

いつも袖から見ている時にニヤニヤしちゃいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あと、とある曲で毎回アイコンタクトをしてくれるのが嬉しいです😆






そして、11人目は同じく本日凱旋公演の工藤さん!

工藤さんから私の好きなところは、しっかりしていてアンジュルムの大人っぽい曲も踊れるところと言ってくれました☺️

私は、工藤さんのパワフルなダンスと優しくてしっかり目を見て話してくれるところが大好きです💕

一緒にたこポーズができて嬉しかったです🐙







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな