こんばんは!

為永幸音です♪



今日は“シリアルイベント”や“FCイベント”に向けてアンジュルム全員でリハーサルでした🎶

楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!
リハーサルでしたよ〜!!!!!!!!!!


イベントが楽しみすぎるぜぇ〜😎💖




発売記念イベントのグッズが公開されました!

“e-LineUP!Mall”にて、
8月22日(日)13時45分から販売開始されます!

是非、チェックよろしくお願い致します🙇‍♀️💕




✨神ッション✨

9人目の先輩は、、、







🦕島倉りかさん🦕







私のいいところは、、、

声が癒しで、心優しいところ!
目が合うとニコッってしてくれて可愛い!

と褒めて頂きました🦖💜


ありがとうございます!!!!!!!!!


そしてー!

今日8月20日は
島倉さんのお誕生日ですね〜🎂🎊

お誕生日おめでとうございます!!


島倉さんは笑顔の時にでるえくぼや、キュルキュルの目がとってもキュートで素敵です🥺💓


そうそう!あとねー!

ハロプロ研修生の時から仲良くしてもらっていて、1番最初にご飯に行った先輩が島倉さんなんですよ!!!!

写真フォルダにその日の自撮り2shotが残っていたんですけど、ハロプロの先輩と撮った初めての写真だから、緊張してたのかめっちゃブレブレでした。。笑

これからも大事に大事にとっておきます📷✌️


『続・花鳥風月』では、チーム花でまた一緒にツアーができるので楽しみ〜🌻

今やっているハロコンもチームが一緒なので、「いつメンだね!」って言ってくれました😂🙏




明日8月21日(土)は!

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby

札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)にて開催されます🥔🧀




昨日の伊勢さんのブログを見ていたら、北海道に行くのがより楽しみになりましたー(ง ˙˘˙ )ว




【お知らせ】

明日8月21日(土)16時30分から、
BSスカパー!にて、

Hello!Project presents「ソロフェス!2」

が再放送されます📺✌️




色々注目して欲しいポイントはあるんですけど、特にメイクを注目してほしくて!💄✨


ちょっとでも世界観が伝わるように、
地雷系(?)っていうのかな。。?

いつもと違うような目元のメイクになってるので、注目して見てください〜!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #261

桃の音。


じいちゃんから桃が送られてきました〜🍑

長野の桃は本当に美味しいねぇ。。


たっぷり送られてきたので、
アンジュルムのみんなにもお裾分けしました!

みんなめっちゃ喜んでくれて!
すごくすごく嬉しかったです🍀🎵


じいちゃん!ありがとう🍑💗




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪