こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





https://youtu.be/XvFS0nBN7Rc

今週のハロステでビヨーンズの清野桃々姫さんとMCをやりました😁

サファイアチームのライブ映像もあるので是非見てください♪

ていうか、途中から私の前髪がボサボサなのが気になって仕方がないんだが‥🤣🤣🤣

まぁ、気にせず見てください!笑笑



https://youtu.be/-GJJ_y5PuWs

そして、アプカミには「泳げないMermaid」のMV撮影メイキングが公開されました〜🧜‍♀️

この日はまだ寒かった気がする🥶

懐かしいなぁ〜( ´ ▽ ` )








🌝カミッション🌝



久しぶりのカミッション9人目は、清野桃々姫さん!

清野さんから私の好きなところは、話しかけるとニコニコしてくれるところと無邪気なところと言ってくれました☺️

清野さんは会うたびに声をかけてくれて、ソロフェスの感想もすぐに言ってくれたんです🥺

そして、ハロステでも言いましたがステージを広く使ってたくさんの方とアイコンタクトをとっている姿が素敵です🧡








【わかなの食べ物話🍪】


これはファミマのバタービスケットサンドのレモン味!🍋

ずっと気になっていたのですが、レモン味が出たので速攻買うことを決意しました!笑笑

チーズクリームにレモンの風味が最高😍

バタービスケットもほどよい甘さで食べやすい😋

とっても美味しかったです(*´◒`*)







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな