こんばんは!

為永幸音です♪



今日は一昨日放送された『ソロフェス!2』についてお話したいと思います✌️







新メンバー3人は“ソロフェス”初参加で、
ソロで歌うことも凜ちゃんとわかなちゃんは初

(私はハロプロ研修生の時に実力診断テストで3回ソロで歌った経験があります!!!)


ということで、、、

同期の2人がどんなパフォーマンスをするのか、全く想像がつかなかったのでとっても楽しみでした💚🤍

本番映像を見たら「本当にソロ初!?」って疑っちゃうくらいめっちゃ堂々としていて、
セルフプロデュースが上手で、、
とーーってもキラキラしてて可愛くて、、、

同期としてすごく誇らしかったです🥺✨



私はですね、、、


メロン記念日さんの『This is 運命』を歌わせていただきました!


本番前日まではとてもドキドキしていたんですけど、

でも当日は「精一杯の力を出すだけだ!」と思ってたからか、全然緊張も不安もなくて、

テンションが高すぎたので逆に心配になっちゃうくらいでした😉💦


なので、高まりすぎてリズムが早くなっちゃったのが反省点ですねー。。



私は“表現”することが好きだったので、
自分の強みを活かせるような曲として、
『This is 運命』を選ばせていただいたのですが


『This is 運命』の世界観を壊しすぎないように、自分の想像していることを表現するっていうのがすごく難しくて、

オリジナルとはまた違った情景が浮かぶように手の仕草や、表情、表現を意識しました。



結果4位にランクインすることが出来て、
とっても嬉しかったですし、

ちょっとでも爪痕が残せて、皆さんの印象に残っていたらいいなと思います💕



ブログにコメント沢山きていたので、
じっくり読んで今後の活動に活かしていきたいと思います!

「怖かった。。」は
褒め言葉として受け取りますね😂💗


ありがとうございます🙇‍♀️







そして!MVPの野中さん!
おめでとうございます!!!!㊗️




【お知らせ】

8月21日(土)16時30分から、
BSスカパー!にて、

Hello!Project presents「ソロフェス!2」

が再放送されます📺🎶




見逃して、録画もするの忘れた〜😱って方も
投票のためにもう1度見て決めたい✨って方も

この再放送は必見ですよーーー!!!



ちなみに、投票は8月23日(月)までです🗳

皆さん!お忘れなく〜!!




そして!9月12日(日)17時からは

Hello!Project presents「ソロフェス!2」MIP決定!舞台裏密着特番 

も放送されますので是非見てくださいね💁‍♀️




Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」
のファンクラブ2次受付が決定しました🌸




1次受付の当落発表は今日だったんですけど、
皆さんはどうでしたかー?


2次受付は8月24日(火)17時までですので是非!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #259

ハンドソープの音。


あのねー!

最近新しくした“ハンドソープ”がとってもいいラベンダーの香りなんです〜(*´ `*)💓


ちょっと前に買った泡のハンドソープなんですけど、1個前のを消費するまで新しくできないからさ、ずっとこの時を待っていたの!!!


何事も新しく替えた時はウキウキするよね🤩

手を洗ってる時も幸せだ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪