こんばんは!

為永幸音です♪



今日は、、、

アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなイベント2021 ~三色団子と名古屋シアター~

でしたーーー!!!








3人での名古屋イベントは初だったので、
映画館でのイベントにウキウキでした〜🍡








しかも!3人だけでのイベントも初!!!

MCを回しながらやったんですけど、
MCって大変だなぁって改めて感じました!


でもすごくリラックスして出来て、

ちょーーーーーーーーーーーー

楽しかったーーーーーーーーーー

🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡


です✌️💚💗🤍



セトリも前のFCイベントから、
2曲追加して、こだわったので、

後日お話し出来たらいいなぁ!!!



お越しくださった皆さん!
ありがとうございましたーーー!!!




【お知らせ】

Hello!Project presents「ソロフェス!2」

のリピート放送が決定しました👏🥳


8月21日(土)16時30分から、
“BSスカパー!”で放送予定です!!





見逃してしまった方、
もう1度見たい方、
要チェックですよー✔



✨MIP✨を決める投票は8月23日(月)まで!






9月12日(日)17時から

Hello!Project presents「ソロフェス!2」MIP決定!舞台裏密着特番 

も放送されますので是非!!



昨日のブログに『ソロフェス!2』の感想コメント、沢山ありがとうございます🙇‍♀️💓

めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!!!

自分の感想はまた明日ブログに書きますねー!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #258

名古屋の美味しいものの音。


今日はねー!

“ケロトッツォ”と“名古屋コーチンの親子丼”

を頂いて食べました🍀🎵








ハロコンで何度か愛知県に来てますが、
こんなに名古屋の名物を堪能できたのは初めてで感動してます✨


どっちもめっちゃ美味しくて、
ほっぺたが落ちそうだった〜。。。

最後の1口まで噛み締めて食べました!笑


“ケロトッツォ”は凜ちゃんがめっちゃ喜んでて、可愛かったです🐸💚




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪