こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊




ソロフェス2の話はまた今度しますね🙇‍♀️💦






今日は、“アンジュルム川名凜・為永幸音・松本わかなイベント2021 〜三色団子と名古屋シアター”がありました〜🍡

私たちにとって4回目のFCイベントで、初の名古屋での公演でした!

なんと、映画館でのイベントということで大きなスクリーンの前でパフォーマンスを披露するのが凄く新鮮でした😳

そして今回は、3人だけだったので初めてのMCもやりました🎤

緊張したけど、楽しくお話しできました〜😁

ライブコーナーも前回のときと少しセトリを変えてみました😉

セトリについてはまた今度詳しく書きまーす♪

今日も楽しかったです!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡








【わかなの食べ物話🐸】





ケロトッツォ✨✨✨

なんと、差し入れでいただきました😭

凜ちゃんがずっと食べたがっていたケロトッツォ!

かえるまんじゅうにチーズクリーム?が挟まっていて、なめらかで美味しかったです🤗

なりんちゃん食べれて良かったね😚






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


この度、初のインスタを投稿しました🤩

長らくお待たせしました😅🤪

今日のイベントの風景やなりんちゃんのケロトッツォを食べれて幸せそうな可愛い写真も載せたので、

ぜひチェックお願いします💚🤍💗


では!


松本わかな