こんばんは!

為永幸音です♪



今日のタイトルは、、、笑

昨日の夜に寝ぼけながら
「なりんちゃんにお菓子」
とメモしたんですけど、

朝気づいたら
「かなりんにゃんにおかし」
と書いてあったので、その謎の言葉をタイトルにしちゃいました😂


“&be”のブラックスポンジを上國料さんにオススメしてもらってからずーっと欲しくて、

沢山探していたんですけど、
売り切れているところが多かったので、

🐸凜ちゃん🐸に相談したら
「売ってるとこ見たよー!代わりに買っとくね!」と言ってくれて、

今日そのスポンジを渡してくれたんです!!


なので“代金”+“お礼のお菓子”を持っていくのを忘れないようにメモしたってわけです🙃✍️


🐸凜ちゃん🐸ありがとうー!神ー!😇✨




✨神ッション✨

7人目の先輩は、、、






🎹小林萌花さん🎹







私のいいところは、、、

初めて見た時からダンスに色気があるところ!

と褒めていただきました( .  ̫ . )⸝⸝⸝💚

ありがとうございます!!!!!!!



そして!

本日8月16日は、
小林萌花さんのお誕生日です🎂🎉

おめでとうございます!!!


小林さんは、いつもほんわかした雰囲気で心に寄り添ってくれるような安心感があります🍀

前も言ったと思うんですけど、
私のお姉ちゃんになってほしいくらい🥺🙏


あと!!
今日のバースデーイベントの衣装のパンツスタイルがめっちゃ似合ってて、私の心にズッキュンと撃ち抜かれたんですよ〜💘笑


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=17864


表情やポーズもあまり見たことないような感じなので、小林さんの新たな一面が見れた気がしてより一層惹かれたの!!!!

昨日の小林さんのブログに、
「ポーズにこだわった」と書いてあったので、
本当に素敵だなぁと思いました。。💖



今放送中の『ソロフェス!2』のパフォーマンス順では、小林さんは45番、私は46番なので、とっても嬉しいー!

是非、注目してみてくださいね☝️




【お知らせ】

Hello! Project presents「ソロフェス!2」

がテレ朝チャンネル1にて放送中です!!


https://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/recommend/helloproject_live_program/


皆さん見てくださっていますかー?

自宅で盛り上がりながら見ている方、
投票のために真剣に見ている方、
副音声付きで見ている方、
SNSなどで楽しい時間を共有しながら見ている方もきっと沢山いますよね!

見方は様々だと思うんですけど、
楽しんで頂けていれば1番嬉しいです🥳💕



そしてー!

今回から視聴者の方も
✨MIP✨を決める投票ができます!

さらにー!
投票して頂いた中から51名様にメンバーのサイン入り生写真がプレゼントされるそうです!


全員が素敵で魅力的なパフォーマンスをしているので、1人に決めるのは難しいとは思いますが、是非投票してみてくださいね🗳💭




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #257

明日に向けての音。


今日アンジュルム全員での撮影があったのですが、休憩中に明日のFCイベントに向けて3人で練習をしていました🍀🎵







アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなイベント2021 ~三色団子と名古屋シアター~

4回目のFCイベント楽しみだー🍡🍡🍡🍡


でも名古屋での三色団子イベントは初めてなので、3人での遠征?も楽しみです💚💗🤍




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪