こんばんは!
さっきぶりです!伊勢鈴蘭です!!笑




CMソングってあるじゃないですか!



今日母とCMソングをアカペラで歌って対決してたんですけど、特に短いワンフレーズとかって頭の中で音程わかっててもなかなかうまく歌えないなくて音痴になるんですよね😂😂


私は

『やっぱこれだね〜ロッテのトッポ!』の音程が最後絶妙にズレちゃってなかなか歌えなかったです!笑


逆に、
「みんなま〜るくタケモトピアノ〜♪」はよく普段から歌っているので歌えました!笑



歌って長いフレーズより短いフレーズの方がやっぱり難しいからそういう面で鍛えられます😂😂😂



皆さんも思いついたCMソング歌ってみてください笑



普通におもろい!笑








めいちゃん💚パンダさん💚🐼



最近めいちゃんが愛おし過ぎて可愛過ぎて沼なんですー!!!!!!!!!!!!!!!!


だからその事を昨日めいちゃんに伝えました💚


沼だよ〜かわいいよよおおおお愛しいよ〜って!!!


そしたら
『パンダさんの方が可愛いです〜☺️☺️』って………



ズッッッッキュン………💚💚💚




え、無理かわいい……
かわいいすぎるって……

今回のRubyではメイちゃんと一緒にいれる機会も増えたのがとっっても嬉しいです!🐼



これからも沢山お話ししたいな!💓💓



P.S.


本日を持って退団された月組の退団者の皆様、
ご卒業おめでとうございます!🌙


最後の公演、
残念ながら予定があって見ることが出来ませんでしたが、、


今まで月組さんの公演数え切れないくらい沢山観に行かせて頂きました!!!!だからやっぱり凄く寂しい気持ちになりますが、また皆さんの舞台を見れることを楽しみにしております!🌙🌝



それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐