こんばんは!
伊勢鈴蘭です!













楽屋で写真撮ろうとしたらしおんぬ入ってきてくれた😗🎈笑


ていうか楽屋にも生活感溢れまくってて恥ずかしいね。お弁当食べた後置きっぱだし、リップをティッシュオフしたゴミもテーブルにそのまんま置いたりしてて汚い中写真撮るバカ↑


しかも鏡の指紋汚すぎて本当に申し訳ない…笑↑





福岡公演ありがとうございました!🚩
まずは何ともタイミングの悪い悪天候の中、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。(^^)



LIVE中、
ポツポツと席が空いているのをお見かけしました。

きっと来てくださった方の中に交通機関が止まり、会場まで来れなくなってしまったり、途中参加という形になってしまった方もいると思います…😣


まずは会場までの道のり。足を運んで頂き嬉しい気持ちと、その恩を返す気持ちで今日はより一層気合いが入りました!笑




LIVEもとても楽しかったです☺️💙
1日2公演久しぶりだったけど、あっという間だった〜🐰



みんなさん楽しい時間をありがとうです🎈




そして!
福岡県といえば、







生田衣梨奈さん🌿💚


生田さんはいつも福岡公演でメンバー全員に差し入れを用意してくださるのですが、

今日も本番前に甘いスイーツを頂きました🍰🍩

最高に美味しくって幸せでした……🥺
生田さんいつもありがとうございます!

そして髪色可愛いです💖




それでは今日はここまで!
眠いね〜ちと眠いから寝てくる〜笑


おやすみ!いい夢見てね☺️




🦐🦐🦐