こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





なまたけ!
竹内さんお疲れ様でした!☺️💙


本当に豪華なゲストの皆さんを迎えながらの10時間!とっっっても楽しかったですね〜✨


特に前からアンジュの楽屋でも話題になっていた
堂島孝平さん出演回は何人かのメンバーで連絡取りながら見ていました!笑


マナーモードのリカコォ!の堂島さん最高に好きだったので、見れて嬉しかったです😌笑
私もいつかお会い出来たらいいなと思っています…🌿


アンジュを卒業された先輩達も出演されていて、すんごく私も会いたかったですー!!!🥺



でも素敵なお話沢山聞けて嬉しかったなあ。



そして途中から私は寝落ちしてしまいまして、、、
起きた頃にはもう終わってしまっていたのですが、朝からアンジュLINEがまたまた動いていて楽しかったです💜








チャラれらっす🕶
いえあ。


チャラいと言うか大人な感じ?


どうっすか????



(草)


ちなみにサングラスは姉の!笑
マスクしてるからなんか不審者に見えるね…笑



チャラれらはどうでしょうかね〜









皆さんは夏の夜に聴きたくなる曲はありますかー?



私は夏の夜には必ず大好きなクリープハイプさんの曲を聴きたくなるんですー🎸



今日は異常な程に「百八円の恋」をリピートしてました笑

尾崎さんの曲は歌詞が超絶最高に好きなんです。
イントロも本当にいつも聞いたら「ふぉー!」って言いたくなるくらいの素晴らしさ。

LIVE行きたい…から、
今日は1日クリープのグッズT着て過ごしました笑


グッズTってさあああああああああああ、
本当にテンション上がるよねええええええ

なんでなんだろうね!


 


P.S.




明日はハロコン福岡だよ😌
福岡の皆さーん!待っててねー♥️♥️♥️





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐