こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







竹内さん10周年おめでとうございます🎉

“なまたけ”全部ではないですが見ました👀

アイドルを10年もやっているなんて凄すぎます!🤭

竹内さんはアドバイスをしてくれたり、分からない部分を教えてくれたり、

楽屋で騒いで笑わせてくれたり!🤣笑笑

本当に楽しいリーダーです😁

竹内さんがリーダーで良かった😚

これからもアンジュルムのリーダーとしてよろしくお願いします(*´∇`*)

私はずっと竹内さんについて行きます!💙

大好きです😘










Juice=Juiceさんの新メンバー、有澤一華ちゃんです🥰

一華ちゃんとは最終オーディションの時に一緒でした(*'▽'*)

最終審査が終わった後、安心して気が抜けて待合室でハロプロの曲を二人で一緒に歌ってました😂

ハロプロトークでめちゃくちゃ盛り上がった記憶😅笑笑

もっとお話ししたいな








現在、ハロー!プロジェクトのオーディションが開催中です❣️

応募締め切りまであと一週間を切りました😳

迷っている人は勇気を出してぜひ応募してみてください😉

また今度私のオーディションの話も詳しく書きますね〜😙







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな