こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




竹内朱莉さんデビュー10周年
おめでとうございます!!!!!!!!!❤💙




本当にかっこいい私達のリーダー。
改めて大好きです!!!!!!!!!!


竹内さんはきっと
もう10年なんだ〜びっくり〜!!😂って感じで笑顔で明るく答えてそうですが、(笑)


いやー………10年は本当に本当に凄いです………!👏🏻


そんな偉大なリーダーと同じグループで活動出来ているというのは自分やグループに本当に大きな影響を与えてくださっていますし、もっと竹内さんの元で学びたい!っていつも思っています🔥✨



そして私にとって凄いお姉ちゃんのような存在で、例えこれから先自分がグループで上の立場になってどんどん後輩が入ってきたとしても、

竹内さんにだけはこれから先もきっと変わらず自分から甘えちゃうんだろうなぁと思うし(笑)思った事を素直に打ち明けられるような存在というか…


なんて言ったらいいかわかりませんが、
そんな存在です⭐️笑

これからも宜しくお願い致します💙

#なまたけ ひっそりとファンの皆さんの感想を自分もハッシュタグで見て楽しんでます😌

皆さん沢山盛り上がっていきましょー♥️





初めて?のツーショット!
なんか幼い!若い!笑





初めて竹内さんと新幹線隣になって竹内さんに超くっついてた1日の写真!この日のフォルダまじで使えない変顔しかなかった。笑






この写真は半年くらい前のやつですが、
大好きな写真!!!!!!タケウチサン😘🥺





それではおやすみなさい!
いい夢みてね!!!




🦐🦐🦐