こんばんは!

為永幸音です♪



ブログ書き始めの時刻。18時55分。

『アンジュルム竹内朱莉デビュー10周年記念特番~朝まで生竹内!~』




第1部まで残り5分!!!!!
カウントダウンが始まったよ〜⏱


19時になりました!10時間の生放送!
はじまったー!ハジマッター!📺🎊



子役期!幼少期かわいい💙

竹内さんの笑い方つられる〜😂


TOの宮本さん登場👏
好きなところ100のプレゼント!?

エッグ時代のエピソード!
譜久村さんからのお手紙💌

エモくて、濃いぃ〜お話!!
2人のトーク面白すぎて永遠に聞いてたいー!


スマイレージ時代のお話!最強メンタル期!

オシャレな勝田さん登場👏10周年㊗️
差し入れを持って和田さん登場👏

初出しのやらかしエピソード面白すぎる🤣

この時期があって、今私たちが活動出来ているんだと思うと本当に感慨深いです。。


アンジュルム時代!スター期!


、、、ここでブログ書き終わりました〜👍


見ながら書くのは難しいねぇ。笑
見るのに集中してると手が止まっちゃう💦


残り7時間くらい?これからもワクワクだぁ!




✨神ッション✨

3人目の先輩は、、、








💛岸本ゆめのさん💛








私のいいところは、、、

「眼力!」と褒めていただきました👁✨

ありがとうございます!!!


Hello! Projectのコンサートの中野サンプラザ公演1日目に2shot撮ってくださる先輩を探していたら、

岸本さんが「私服に着替えてから写真を撮ろう!」って言ってくださったんですけど、
1日目の公演後はバタバタしていて結局会えずにいたんです…。

そしたら岸本さんから「明日一緒に写真撮ろう😊」と連絡がきたんですよ!


そんなとっても丁寧な岸本さんも、
ギャグをやる面白い岸本さんも大好きです💛

大きな声で気持ちのいい挨拶している姿も
すごく素敵ですし、尊敬しています!!!



この後『アンジュルム竹内朱莉デビュー10周年記念特番~朝まで生竹内!~』の第2部に岸本さんが出演されるそうです!!


皆さんと一緒に見てますね📺👍




【お知らせ】

💻WEB💻

Real Sound(リアルサウンド)

竹内さん+新メンバー(川名・為永・松本)
のインタビューが載っています!!!!





リアルサウンド公式YouTubeチャンネルに動画も公開されています!!





「リップシーン」っていう言葉がなぜか出てこなかった…😶

どちらもチェックお願い致します!!




昨日は、、、

アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなイベント2021 ~三色団子と名古屋シアター~






当日券の当落発表日🍡



今日は、、、

アンジュルムFCイベント2021 
~Happy Summer Vacation!~





当日券の当落発表日☀️
 

申し込みしてくださり、
ありがとうございました🙇‍♀️💖




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #253

信毎webを見た音。


信濃毎日新聞のWEBサイトに、
インタビュー記事を載せていただきました📰






嬉しすぎる〜🍀🎵

ぜひ見てください!



あ、、そうだ、、!

昨日の🐸ケロンヌ🐸のブログの
「しおんぬの歌」ってなんでしょ…?笑

今度音程つきで聞いてみたいな!🤣




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪