こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭





夏休みですね!

皆さん、ゲームとかしてますか??


私は今日もヒューマンフォールフラットやりました〜



操作は未だに慣れないけど、謎解きはコツを掴んできたので結構サクサク進んでるかも!


苦手な面はWaterです😂


最初に海辺から始まって、停まっていたボートに乗ろうとしたらボートが1人で進んじゃって海辺に取り残され、

海に入って向こう岸に渡ろうと試みるけど
海の中に長くいるとリスポーンになっちゃうから詰んで、

詰んでることに気付かず小一時間道を模索して

そこからちょっと、苦手です!



そのあとも進んだけど、コースを逆走していたのか絶対に進めないような状況になってしまって

難しいですよアレは!!!😵‍💫




また挑戦します!



あの操作のもどかしさも相まって凄く体力を消耗するゲームだから、今日は運動してないけど良く眠れそうです😂


皆さんもぜひやってみてください✨





そしてそして今日は竹内さんの生放送の日!

見ている方!🙋‍♀️


😆😆😆






ハロー!プロジェクトオーディションの締切ももうすぐですね!





オーディションを受けるか迷っている方に向けて、私の気持ちを書きます



私はアンジュルムONLY ONEオーディションで
初めてオーディションを受けましたが、

2019年のモーニング娘。'19さんの
LOVEオーディションも受けようとしていた時期があって、、、



当時、オーディションを受けたくて

だけどスマホも無いし、高校受験の真っ最中だったので受験が終わってから母にお願いしよう!と思っていました


そしたらなんと応募締切が高校受験当日の午前で!


家に帰ってきたらもう間に合わず、勉強時間を数時間削ってでも応募すればよかったなと凄く後悔しました、、、




未来はどうにかなるけど、過去の後悔はどうにもならないから

もし今迷っている人がいたら、取りあえず送ってみるっていうのもOKだと思いますよ!


後悔をしない選択をして欲しいです









それでは!
川名凜🐸