こんばんは!
伊勢鈴蘭です!








今週一週間は東京近郊駅のNewDaysやKIOSK前のビジョンにオーディションの告知を流して頂いています


たまたま通りすがりで見かけたので写真を撮りました!!これはたまたま撮れた自分とのショット🚩笑




オーディション応募をまだ悩んでいる方!


〆切日は8月19日なのでまだ時間はあります!🔥



歌やダンスをやりたい、得意な事を生かしたい、ステージに立ちたい、アイドルになりたい、自分を試したい。


それだけではなく、色んな応募理由があって私はいいと思っています!

そして歌ダンス未経験などでも勿論大歓迎です☺️


こんな私が言うのもあれですが、自分は最初は全く知らない状態での応募でしたが、加入してからこんなにも表現する事やステージに立つ事が楽しくて、みんなといる事が楽しくて、ハロプロやアイドルをこんなにも大好きになって、もっと強くなりたいと前向きな気持ちになる事が出来たし、自分には絶対ないと思っていた道なので、それぞれ一人一人のきっかけはどこで生まれるものなのかわかりません。

チャンスはオーディションを受ける全員にあります!
沢山の仲間に出会えるように私も凄く応援しているので、ぜひゆっくり考えて挑んでみてください!✨


皆さんファイトー!!!!!🔥🔥🔥🔥





オーディション詳細、応募はこちらからです💓👇


 




P.S.






私いつも『存在』を『在存』って書いちゃったり、
『呟く』と『嘆く』の読み方逆になっちゃうんですよよ!!!!!!!!!!!

(あれ、これ前もブログに書いたっけか?🧐)



なんかいっっっつもこれらは本当に覚えられなくて、同じ間違えをしてしまう。

そういうのありません???😂


共感してくれる人いないかなぁ😂😂😂😂





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐