こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭





最近、また前髪が伸びてきました😵‍💫





しーおんぬー♪

しーおんぬー♪



しおんぬの歌おわり



----------------👒👒----------------


人間の髪の毛は1ヶ月に約1cm伸びるそうですが、私はなんか早いです。


髪の毛を切ってから約1ヶ月が経ちますが、
前髪の伸びるスピードが半端じゃない気がします


切りたてのときはオン眉になるか不安でしたが、

今はもう目にかかっている!!



早すぎるよ前髪!!!





どうでも良い話おわり









ハロ!ステ

ひなフェスでの「次々続々」のパフォーマンスが公開されました!


改めて見てみると、自分があたふたしているのが恥ずかしい、、、



ひなフェス直後にも映像を見ましたが、
そのときはもっとステージにいる自分に対しての拒否反応が強かったです

けど今は割と客観的に見れてる気がしますね!




私は、客席から見たステージが気になります!

客席の通路を通ってステージの全貌を見たり、本番の映像を見たりするけど


実際客席に座って公演を見たとき、
誰に目がいくのか、どんな声に聞こえているのか、演出はどうなっているのか

新鮮な目で見て聞いたときの印象がとても気になります



逆に、それが分かってないとダメですよね、、


今の私は、映像を見てより良くしようとしていますが

客席からの目線とズレがあるのかも、、、

とにかく気になる!!!!!



1回、自分を2人にしてみたい!

そう思います








それでは!
川名凜🐸