こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




日焼け止めちゃんと毎日徹底して、
日傘もしてるんだけど、



やっぱり少し外でただけでちょっと焼けました🌞

真っ白お肌を目指しているのでちょっと悔しい!!
けど夏だし!しょうがないね!🤦‍♀️笑




ということで今日は激アツだったので、
髪をまとめました🌿💜






ちなみに最近前髪分けるようになったのは、
2週間自宅にいる際にピンで前髪止めてたら癖ついちゃったから!📍笑

分けるのも意外とハマったから、
暫くは前髪これで行くよ〜👱🏻‍♀️🧡





最近思うことがあるんですけど、
上京してから好きなアーティストさんのLIVEを見に行ったりということも少しだけ増えたのですが、


LIVEのチケットを取ったりイベントに行く為に、券をGETしたり………


って凄く難しくないですか!!!!!!!!????


なかなかサイトを見ただけでは私はさっぱり分からなくて、、、!チケットをGETするまでの手順がよく理解出来なかったりします。笑



だから皆さん凄いな〜っていつも思っているのです。

特に、自分は行ったことないですが個握とかかなり難しいそうなイメージです!!!!!


そういった事は簡単に出来るものなのでしょうか?😌


それとか、ヲタ友的な人がいたら一緒に解決出来たりも出来るものなのかな?(^^)



私の姉はですね、
昔から好きなアーティストのLIVEに行くのも迷いなくさささッとチケットを購入したり、参加券をGETしたりと、、、、

そういうの得意な人なんですよ〜🚩


私は真逆なのでそういうの得意な方って天才だと思うな〜〜!🥺🔥



皆さんはどんな感じなのですか?教えて😖



それではおやすみなさい!
いい夢みてね!



🦐🦐🦐