こんばんは!

為永幸音です♪



今日の『60TRY部』に、
“SPパーソナリティ”として出演しました!








皆さん聴いてくださいましたか〜?



『60TRY部』初出演にして、
ゲストではなくまさかのSPパーソナリティ😳


昨日まで緊張していたんですけど、
今日はリラックスしてお話できて、
とってもとっても楽しかったです!!!



「アンジュルムスペシャル!」ということで、
アンジュルムやスマイレージの曲を沢山流して頂いたり、

TRY部ゲストコーナーでは、
亜咲花さんが登場してくださって、
ハロプロの話を沢山したりと、

盛りだくさんでした🥳💖








👏亜咲花さん👏

明日8月11日に
2nd アルバム「Pontoon」 をリリースされるということで、

皆さん是非チェックしてくださいね〜✔


竹内さんのモノマネめっちゃ似てました🤣💙




ただ、、、

後半の『為永エンタメTRY部』あたりから、
いつも“AS1422”で出てしまうバグが発生してしまったらしく、、、

最後のメールコーナーは、
カミカミになってしまいました🥶💦

本当にすみません!!!!


文章を滑舌よく話せるように、
日々精進していきますのでお許しください。。




また出演したいです!!!
もちろん!SPパーソナリティとして!!!


2回目も近々出演できるように、
パワースポット巡り沢山しますよ〜⛩

皆さんもパワースポットに行ったら、
ぜひ出演祈願、お願いします🙏笑



『60TRY部』聴いてくださった皆さん!
ありがとうございました🙇‍♀️💓




【お知らせ】

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」配信 の再販が決定しました!





販売期間は、
8月10日(火)17時~8月22日(日)20時

視聴期間は、
8月13日(金)20時~8月22日(日)24時

です!見てね〜🌸🕊🍃🌙




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #251

笑いすぎた音。


今日は『60TRY部』で笑って楽しくトークしたのが1番の幸せの音🍀🎵


土谷さんと竹内さんが、
沢山フォローしてくださったり、
楽しいトークを広げてくださって、

私も安心してトーク出来ました😭🙏

ありがとうございました!!



でもまさか「PS」の発音をツッコまれるとは思わなかったです😂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪