こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は風が強いですね!

日傘が飛ばされそうだったので思わず閉じました☂️









昨日のラジオ、聴いてくださいましたか??


💎神ッション💎

先輩とツーショットを撮る&自分の好きなところを聞くというミッションが上國料さんから発令されました!

昨日一昨日と、何人かの先輩方と撮って頂いたので載せられる写真はありますが、

どんな風に載せようかまだ考え中!!



なので今日はまだ載せません🤫





アッハッハッハ!!!!笑








石山咲良ちゃんと一緒に写真を撮って頂きました🌸


可愛い🥺


私が咲良ちゃんを紹介してるポーズしたら、
咲良ちゃんも私を紹介してるポーズしてくれて


お互い紹介してます😂





出会ったときから思っていることなのですが
手足がスラッとしていてカッコイイなって思います😍

そしてダンスがカッコイイ、、、!








😶‍🌫️






それでは!
川名凜🐸