こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






昨日、島倉さんのブログを見てくれましたか?

なんと、リハ着のTシャツが島倉さんとお揃いだったんです😳

前に島倉さんが着ているのを見て、もしかしたら私とお揃いかも!って思って昨日着て行ったら島倉さんも着ていました🙈💜

オサムグッズのTシャツです(*゚▽゚*)

私は女の子で島倉さんは男の子のイラストでした😁

島倉さんとお揃いで嬉しいです🥰

たくさん着ちゃお!!!








そしてそして、昨日のラジオを聴いてくださいましたでしょうか!?笑笑

そうです。上國料さんからカミッションが出されました🤭

カミッションの内容はこのハロコン期間中にハロープロジェクトの先輩方とツーショットを撮って、自分の好きなところを聞いて、それをブログにアップするというものです_φ( ̄ー ̄ )

参加者は私、なりんちゃん、為ちゃん、橋迫さんの4人です🍡❤️

ちなみにもう4人とも先週のハロコンから取り組んでて既に何人かの先輩方と撮りました🤗

先輩方とお話しするのにとてもいい機会ですが、自分の好きなところを聞くのはなかなかハードルが高いです😅

ですが、最下位にならないように頑張ります😤

目指せ!全員制覇!✊←流石に全員は無理かも笑笑

これからたくさん先輩方とのツーショットが上がると思うのでお楽しみに〜




🌝カミッション🌝




記念すべき一人目は、岡村さん💛

今回のハロコンで橋迫さんを通してよくお話ししています(〃ω〃)

岡村さんから私の好きなところは「バースデーイベントの時に連絡をしてくれるようなマメなところ💛」と言ってくれました!

凄く嬉しかったです(//∇//)

私は、優しく話しかけてくれてスタイルが良い岡村さんが大好きです!!!







そして二人目は、森戸さん!

森戸さんから私の好きなところは、「かお!」って言ってくれました!😆

照れながら言ってくれた森戸さんが凄く可愛かったです…🥺🥺🥺

私は、ダンスがキレキレでニコニコで笑っている森戸さんが大好きです😍

ホワイトでメンバーカラーが同じなのが嬉しいです






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


まだまだ写真はたくさんあるんですよ?😏

毎日どのくらいのペースで出していこうかしら、、、😎😎😎


では!


松本わかな