こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



中野サンプラザ2日目
ありがとうございました😌🚩



とても楽しかったすぎました!!!!!









新衣装☝🏻

今日はポニテだったのですが、本番直前にポニテにしたので写真はストレートで下ろしてるけど!


私には珍しいお衣装かな?🐨




どうかにーーーーーーー?????!!!!!笑


褒めて褒めてー!!!笑






ライブも今日はいつもより
皆さんと目が合った気がしてるよぉ👶🏻



楽しい今日を
楽しい二日間をありがとうございました!✌🏻






そして今日はシューイチ!
皆さん見てくれましたか??????📺



私は家に帰ってから見るのでまだ見れてないのですが、アンジュルムの『個性』を取り上げてくださいました!



アンジュルムといえば個性豊かな所が魅力だと思っていたので、そんな部分をより引き出してくださって、沢山の方に見て頂けた事、本当に嬉しく思います♥️




私といえば宝塚歌劇団!!!!🌷
そして私といえば明日海りおさん!!!!!!!!!
(それはみりお様に失礼!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)




実は以前の『シューイチ』放送で、
私と同じく宝塚大好き中島アナウンサーが明日海りおさんをインタビューされていたのを見たことがあります!!!🥺✨✨✨


みりお様を前に涙してしまう中島アナウンサーのお気持ちもとっっっっても共感してましたし、みりお様がとてもお美しかった、、、、ととてもよく覚えているのですが(「女を泣かせてしまった」の言葉覚えてます……!😳)


みりお様が放送で着られていたお衣装が真っ白のワンピースだったのですよ!!!


なので、私もシューイチの収録の日に同じく真っ白のワンピースを来て行きました!!!!!!🕊(笑)

(ちなみに今日も同じく真っ白のワンピース着た)


そして本当にアンジュルムで出演させて頂いたことは勿論一番に嬉しいことなのですが、それに加えて、みりお様と間接的にお会いできた様な気持ちになり(すみません……)

更に嬉しかったです!!!!!!!!☺️🌷

  


またみんなで『シューイチ』
出演させていただける様にまた頑張ります♥️




見てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!☝🏻








P.S.



ちょっと皆さん!
オリンピック閉会式宝塚歌劇団の皆さんが出演されていたのですね!!



公演終わりにその事を知ったので直接見ることは出来ませんでしたが、後から動画で見ました!



柚香光さん、礼真琴さん、真風涼帆さんを先頭にタカラジェンヌの皆さんのたいそう美しい歌声と袴姿。


くぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!
宝塚!国宝!国の宝!我らの誇り!!





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!




🦐🦐🦐