☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔❣️

今日は、ハロコン中野公演でした〜!


今日の中野公演から伊勢さんと佐々木さんが
復活しました


お二人とも元気そうで安心しました😌


楽屋では伊勢さんの笑顔が見れて
ステージ裏では佐々木さんの笑顔が見れて
笑顔溢れる1日でしたね😆


5人でのパフォーマンスも
久しぶりな感じがして嬉しかったです♪

ラストのチェイサーでは、
隣に佐々木さんがいてなんか安心とは
違いますが、ほっとしたと言うか…

とにかく幸せを感じてました😂


とても楽しかったです❕❕

最近、自撮り載せてないので明日載せます。
約束します。

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ここは任せろ、お前は先に行け!」


今日の写真で一言

















「自転車サイズのバナナ!
今買うともう一つついてきます!」

では、橋迫鈴でした🔔❣️