こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日は久しぶりのコンサート。
中野サンプラザ公演来てくださった皆さん!


ありがとうございました💘🌟


まずは久々にメンバーやスタッフさん、そして皆さんに会えた事が本当に嬉しくって幸せでした!!!!



楽屋でもメンバーの皆さんにご挨拶をする度に、廊下ですれ違う度に「れらたん待ってたよ〜〜!!!!」って声をかけてくださったりして、温かすぎて泣きそうになりました😌


そしてね、Rubyのアンジュメンには集合場所で会って、お互い全速力で走って「うわあああ!!久しぶりですー!!!」ってなったし、sapphireメンとはみんな会ったタイミングバラバラだったけど、ちゃんと一人一人と話せたんだ〜(^^)

(佐々木さんとお互いお疲れ様のハイタッチしました✌🏻笑)

みんなといると今日も最高に笑って、
うわああああこれこれ!!!幸せ!!!!!😌💘っていう気持ちでした…。。沢山笑ったなぁ。☺️


この2週間ほぼ誰とも会話することは無かったので、沢山話してしまったよ、、、😉





そして、コンサート!🎤
昨日までは家にいたので、少しだけ思ったように動くことが出来なかった事は反省点ではありますが、

(公演中で一番体力を使う曲では、心臓ちぎれるかとおもった〜〜😂)


気持ちはメラメラしてまして、
ステージにいる時間とても幸せいっぱいでした!!






そして公演ラストのポーズ
皆さん見てくださいましたか?????



たけかさかむためさん達がですね、
『最後のポーズ考えていいよ!!!』って言ってくれたので、本番中にずっと考えて伝えたんです!!!




前回みんながやってくれた花組ポーズとかわいいぶりっ子ポーズをみんなでやろう!って決めました!🖤
(2つ目はたけかささん絶対やりたくないだろうと思ってあえて選んだ)


それを伝えたら快く、
「いいよー!!!☺️」とか言ってくれたので、

え〜珍しい〜とか思いながら本番自分も全力でやったんです。




そしたら、1個目の花組ポーズはやってくれてたけど、2個目はみんなやってなくて!!!!!


私が1人でぶりっ子ポーズしてて😂😂😂

その事を本番後に知ったんです!!!!!



ちょっと!!みんな!!!え!!!!!!!!笑
って感じでしたが、



復帰をお祝いしてくれて、
それもとても愛を感じて嬉しかったです🌻笑






勢いのまま書いたので長くなってしまいましたが、
今日からまたコンサート参加させて頂くので、



これからも応援どうぞ宜しくお願いします☺️♥️







りおぴ〜😘

(最近はりおぴ呼びハマってる)


今日ちゃんと自分で写真撮りたかったんだけど、
時間なくてりおぴが一緒に撮ってくれた写真を!!




髪切ってきゃわきゃわだー!!!
いつもみたいに「いせさーん!」って来てくれてるの可愛くて愛しいぞい😌💙







それではまた明日もハロコン中野公演!
楽しみにしています!








おやすみなさい!
いい夢見てね!!!!!!!!





ストップ!!!!!!!!
明日みんな『シューイチ』7:30〜から絶対見てくださいね!!!☝🏻🌻





それじゃおやすみ☺️




🦐🦐🦐