こんばんは!

為永幸音です♪



さっきInstagramを更新しました!見てね!


でもねー、
3回投稿してもインスタは緊張します🥺💦

投稿するまではどんな写真載せようかな〜?
とかブログとはまた違ったワクワクがあるんですけど、、、


写真フォルダに映てる写真がなかったり、
ハッシュタグの使い方が分からなかったり、

Instagram初心者すぎてこれで合ってるかなぁって不安になっちゃうのよね。。笑



改めて川村さんの200回投稿って凄いなぁと感じます🥳👏


ブログもInstagramもあまり重く考えすぎずに
好きなものを発信していけたらいいなぁ👍💓


あと!TikTokも挑戦したいです!!!




『S Cawaii!特別編集 BODY&MAKE』発売中!


 



Scawaii!編集部さんのTwitterに動画がアップされていました🙇‍♀️💖


躍動感をつけるために、衣装のヒラヒラを動かしながら撮影していたんですよ〜!




明日8月7日(土)は、

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby

中野サンプラザ(東京)にて開催されます🗼





佐々木さんと伊勢さんに、
久しぶりに会えます〜👏👏👏








復帰記念に可愛い伊勢さんの写真🦐🧡




【お知らせ】

アンジュルムFCイベント2021  
Happy Summer Vacation!

の当日券予約受付が開始されました〜😎⛱





申込締切は8月11日(水)12時まで!








そして!

横浜東急REIホテルと、
Hello! Projectのコラボ企画

「横浜東急REIホテル×ハロー!プロジェクト Hello! Summer Events」

が横浜東急REIホテルにて開催中🌻🌴





オリジナルメニューや、、、





オリジナルグッズなど、、、


他にも色々!!!

盛りだくさんなコラボなので、8月31日(火)までに遊びに行ってみてください(˶ˆ꒳ˆ˵)✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #247

今からドキドキの音。


8月10日(火)17:55~21:00の、
ラジオ日本「60TRY部」にSPパーソナリティとして出演することになりました!!!

もう今からドキドキです🍀🎵

お楽しみに!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪