こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



PCR検査の結果「陰性」でした!!

良かった、、、、☺️

その為、自宅待機期間が今日で終了した佐々木さんと共に明日のハロコン中野公演から復帰させて頂きます!☺️♥️

やっとだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ライブとてもとてもとても楽しみです!!!!!!!
やっと外に出れる事も、みんなに会える事も、ステージに立てる事も、明日はなんか全てが久しぶりで今からワクワクしています〜〜〜😭😭😭

佐々木さんとも連絡取りながら2人で喜びました🌷

うう、嬉しいです、、、


そしてまずは他にもお知らせ!📢



🟡 佐々木莉佳子・伊勢鈴蘭 8/1(日)チェキ・サイン・お絵描き・トーク会 欠席に伴う振替開催・払い戻しについて



先日8月1日のイベントをお休みした私と佐々木さんの振替個別イベントの日程が決まりました!


8月29日(日)ベルサール秋葉原B1ホールです!


振替対応方法は三つありまして、

①8月29日個別イベントでの振替開催
②後日開催(10月個別)にて振替
③返品、払い戻し

です!


会える日程ができて凄く嬉しい!

ですが日程の都合もあるかと思うので、
無理せず判断して頂けたらと思います!♥️




 

🟡8月8日(日)7:30〜10:25『シューイチ』


アンジュルムで『シューイチ』インタビュー出演させて頂きます!アンジュといえばの個性についてお話しさせて頂いたのでぜひご覧ください☺️👐🏻






今日は早く寝ますね〜!
明日会場来てくださる皆さん
会える事を楽しみにしています😌🧡






それではおやすみなさい!
いい夢見てね〜





🦐🦐🦐