こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





https://youtu.be/4ezA7VXwsdk

アプカミに「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」のMV撮影メイキングが公開されましたー😃

セットの細かいところやMVには映っていなかったダンスシーンが見れたんじゃないですかね😁

この時のスタッフさんが凄くテンションの高い方で、緊張していたんですが自然と笑顔で撮影できました🤗

そして!撮影が終わった後に佐々木さんへ誕生日サプライズ🎉

でもこれ、佐々木さん以外も知らされていなくてめちゃくちゃ焦りました😂

「え!どうする!とりまふざけよ!」みたいなテンションでした🤣🤣🤣

みんなで佐々木さんをお祝いできて良かったです💛

最近ずっと佐々木さんに会えていないので、明日、中野サンプラザのハロコンで会うのが楽しみです🥰

ていうか、中野サンプラザめちゃ久しぶり!😳

がんばるぞー(*^o^*)






そういえば、MVではみんなメンバーカラーのネイルをしてるんですよ〜💅

白色のネイルって可愛いね🤍🤍🤍








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな