こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

の開催が決定しましたーーーー🌸🕊🍃🌙





“続・花鳥風月”ということで、、、

前回の『花鳥風月』と同じチーム分けで、
全国各地に行かせていただきます!!!!








なので私は🌸チーム花🌸で、
アンジュルムは上國料さんと一緒です!!!!



そして今回からは、

Juice=Juiceさんと
つばきファクトリーさん

の新メンバーもプラスされるということで、
ワクワクが倍増ですね!!!








あと今回は、、、

まつもと市民芸術館(長野県)

にも行くんですよ!!!!!


初の凱旋楽しみです💖💖💖



FC先行受付が開始されていますので、
是非チェックよろしくお願い致します!!!!




【お知らせ】

アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなイベント2021 ~三色団子と名古屋シアター~

の当日券予約販売を開始しました🍡💕





申込期間は8月9日(月)23時までなので是非!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #246

メイキングの音。


今日配信の『アプカミ#235』にて、

「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」
のMVメイキングが公開されました〜🍀🎵





誕生日サプライズの場面は、、、

佐々木さん以外のメンバーも知らなかったので、「え、今から何のシーン撮るの!?」と全員困惑している一部始終が個人的にはお気に入りです😂👍

その後のみんなの喜び方も最高でしたね🌻🎉








『Ora2』とのタイアップソング第2弾🪥✨






“SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編”


ケロンヌの催眠術にかかった皆さん。
100回MVを見ましたか…?笑





オリジナルコラボグッズが当たるキャンペーンも要チェックです✔




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪