こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



聞いて聞いて聞いて聞いて聞いてーー!!!

なんと!!
今日はオール記念日となりました!!!!




私こう見えても結構偉くて(?)
修学旅行とか以外では初めてオールしました!笑


昨日何故かあまりにも寝れなすぎてたら、
深夜2時にお腹空いて少し間食してしまったんです、、
(それやばいね)

それで食べてからすぐ寝たら太るし、眠くないから「このまま起きてよう!!」と思って朝までゲームしたり本読んだりしてたら見事朝になっていました。🧃



ちょっと嬉しくて思わず拍手しました(^^)
(7時くらいからちょっとだけ寝たけど)

でもでも
今日はお肌のためにもちゃんと寝るぞ〜〜






そういえば
ネイルずっと同じだからそろそろ落とそ〜💅






P.S.


星組の退団者が今日発表されまして、


今回退団される皆さんは、
いつも心を掴まれるほどの本当に素敵な表現者さんだと思っています!!!


特に愛月ひかるさんは、
前回観に行った舞台を観てこんなにも魅力的でギャップ溢れる方なのだと感じることが出来ましたし、


本当にいつも感動を与えてくださっていたので、
正直かなり寂しい気持ちでいっぱいなのですが、、



皆さんのこれからもとっても楽しみにしています!⚜️




それではおやすみなさい!
いい夢みてね!




🦐🦐🦐