こんばんは!

為永幸音です♪



今日は撮影がありました!!!!!!!!


笑い転げたりもしたくらい、
とってもとっても楽しかったです🤣✨


ただ佐々木さんと伊勢さんはお休みだったので、全員揃えばもっと面白くなるのは確定じゃないですか!!

なので10人みんなで揃う日が、
より楽しみだなって思いました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎








いやー、本当に楽しかったなぁ〜。

笑いすぎて最高潮までいってしまったからなのか、撮影終了後には逆にめっちゃ落ち着いてました😇

これが笑い疲れって言うんだなって、
改めて実感しましたよ😂👍








早く情報解禁したくてウズウズしていますが、
それまで皆さん!お楽しみに〜🙏💖




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

昨日の『アンジュルムステーション1422』
皆さん聞いてくださいましたか〜???


聴いた方は分かると思いますが、、、

鈴様がとてもお怒りですので、メールを沢山送っていただけると嬉しいです💌🙇‍♀️

(スタッフさんによると、聴いてるくださる方は多いのにメールの数は少ないみたい。。🙃)





昨日の放送は“radiko”のタイムフリーから聴けますので是非!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #243

爪が自然にとれた音。


足の親指の爪がちょっと割れてたんですけど、
その割れてた部分が自然にとれました!!



夏はサンダルを沢山履くので、
早くとりたくてめっちゃ気にしてたんです🥲


なので少し前にとろうとしていたら、

🎾わかなちゃん🎾に
「もうちょっと待った方がいいよ!」

とアドバイスを貰ったので自然にとれるまで待っていたら、

今日自然にとれて、しかも痛みとか全くなく、綺麗な爪の状態に戻ったのでとても嬉しかったです🍀🎵



爪は「健康のバロメーター」と呼ばれていると聞いたので、爪がずっと綺麗でいられるように、

より健康には気をつけていきたいですね😉💅




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪