こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今日は、広島でハロコンでした〜🍁

佐々木さんが欠席だったので、アンジュルムは4人でしたが、佐々木さんと5人でパフォーマンスをしている気持ちで頑張りました😁

いつも佐々木さんが歌っているところを代わりに歌ったのですが、とても緊張して😣

改めて佐々木さんの凄さを実感しました(*´Д`*)

今日もとっても楽しかったです😚

あと!楽屋で久しぶりにルビーチームの人たちに会いました❤️‍🔥

生田さんが「わかなちゃんの衣装似合うね〜😊」と言ってくださったり、

小田さんが「わかなちゃん久しぶり!」って言ってくださったり、

凄く嬉しかったです(//∇//)

次の中野サンプラザでまたおはなしできるといいな😙














今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな